Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ちょっとみないうちにいろいろと・・・

久々にプロレス雑誌を読んでみると、
全然状況が変わってましたw

今更ですが、


〔王者〕太陽ケアに勝ちましたねー。
小島に勝って王者になって、川田相手に初防衛して、
しばらくは長期政権を築くかと思っていた矢先にでした。
確かに、川田戦からすぐに鈴木戦になったというのもありましたが。
これからの全日本もまた楽しみに。

でも、

VM vs RO&D 敗者チーム解散マッチ

TAKAみちのく太陽ケアディーロ・ブラウン&ブキャナン  VS         TARU諏訪魔&RO'Z&YASSHI

× 太陽ケア - RO’Z
ついに、RO&Dが解散になっちゃいましたねー。
VMのほうが勢いがあるし、今の全日本には欠かせない存在なのかもしれませんけどね。
でも、RO&Dは好きなユニットだっただけにかなり残念。


丸藤 GHCヘビー級王者&GHC王座コンプリート!


〔王者〕秋山vs丸藤〔挑戦者〕の1戦。
個人的には、秋山に壁として頑張ってほしかったんですが、
一方で、かたやGHC王座コンプリート(ジュニアシングル、ジュニアタッグ、ヘビーシングル、ヘビータッグ)がかかってますし。
どっちも応援したい感じになってしまいましたが、
最後は完璧首固め(?)で丸藤が秋山に勝利!!
おめでとうございます。
これからの防衛ロードが楽しみですねぇ。