Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その22

今日は一日お勉強。
3連休の初日は、いきなり休出とか、
中日は、同期と遊びに行くとか、
立てていた予定が根底から崩れてしまったり。

今日(最終日)は最初から予定を何も入れてなかったので、一日のんびりとできました。
とりあえず、過去問を中心に、わからない用語を調べたり、まとめたり。
午前も結構いい感じに点を取れるようになってきました。
(7~8割は安定?)

午後も何問か解きましたが、実際に自分の解答がどれくらいOKなのかがわからないのが・・・。
本当は模擬試験みたいなのを受けてみたほうがよかったかもしれないですけどね。
今年落ちて、来年また受けるなら、今度は考えてみようかな。