Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

定退日

今月は残業減少の強化月間で、
毎週水曜日が残業ゼロの日ということになっているので、
定時で退社。

いやー、素晴らしいね。
昨日は麻雀を朝の1時過ぎまで打ってて、その後勉強してから寝たので、
定時近くになると微妙に疲れと眠気が。
ちょうどよかったかも。

それにしても、昨日の麻雀は、鬼な人が・・・。
オーラスで、
イメージ 1

三倍満とか・・・w
最下位は免れたかなーと思ってたら、余裕の最下位に(苦笑)
まあ、運ゲーですけど。

それはともかくとして、
今日からギタドラV3のバトルモードが解禁になったらしいですね。
帰りに少しだけゲーセンに寄ってみましたが、
リアルタイムで争ってるのねコレ・・・。
でも、面白そう。
ちょうど、ライ㌧(EX)をやっている人がいて、思わず見入っちゃいましたが。
相手の人はフルコンしてますしw
今度の連休はどっかでゆっくりやりに行きたいかも。
(いやいや、勉強は?(苦笑))

さて、あと2日行けば、また三連休か。