Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その26

とりあえず午前はひとまず完了として、また再び(何度目?)午後の追い込みへ。
午前と午後を何度行ったり来たりしているやら。

最近はまた疲れが異常にたまっているせいか、
勉強していても、気がついたら寝てたということが頻繁に。
今週は火曜日に年休を取りましたが、前の事故の件で保険会社の人と直接会うことになったり、ゲーセンになったりして、またゆっくりし損ねましたし・・・。
しかも、最近はAoCが楽しくて、そっちばっかりやってるのも、
勉強が進まない主な原因の一つかも。
まあ、そこは自分の意志の問題だが・・・。

それはともかくとして、
昨日今日で、平成17年度の過去問を一通り解いてみましたが、
出来はやっぱりイマイチ。
こんな調子で受けたら午後Iでかるーく門前払いですよ。
午前に出てくる用語などは、毎日何度も繰り返しているおかげか、
かなり頭に入っていますが、
問題は時間・・・。
全問解くのに、制限時間の1.5倍くらいかかってますし(苦笑)
確実に解きたいけど、ある程度まとまったところで解答していかないと間に合わないし、
妥協点が難しいですね。
考えたら必ずわかるとも限らないですし。

あと1週間半くらいしかないのに、危険すぎるコレは・・・。

明後日からの3連休が最後の山場ですか。