Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

体調異常

今日は朝起きた時に何かおかしい・・・。
明らかにいつもと違って、かなり変な感じ。
胸が異常に痛い・・・。
ちょっと時間が経てば治るかなと思ってたんですが、

ダメだ・・・。(汗)

そんな訳で、今日は会社に休むと連絡を入れて、病院へ。

しかし、血圧も異常というわけではなく、
レントゲンも取りましたけど、無事異常も見つからず。
原因は謎・・・。
胃酸が逆流して胸焼けがひどいのでは?
と言われました。

うーん、異常はなかったのはいいけど、
原因が謎というのは怖いですねー。
ストレスとか睡眠不足が原因?

まあ、夕方には収まりましたし、とりあえず様子見かも。