Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

7th, October ゲーセン編

土曜日は、久々に友人とゲーセンへ。
誘われたら行かないわけにはいくまいて(何

でも、前日は麻雀やらAOCやら勉強やらで
朝の4時5時くらいまで起きていたので、
余裕で寝坊・・・(汗)

起きたら正午・・・。

気を取り直して出陣。
さすがに余裕でいらっしゃいました。
すいません、遅刻しました(ぉ

ギタドラV3は結構すいてたので、早速プレー。
でも、タイミングが合わず、セッションは出来ずじまい・・・。
無念。

でも、バトルモードが楽しくて。
リアルタイムでガチバトルは熱いですね。
中でも、一回、選曲がかぶってサンデードライバー』×2になったり・・・。
得意曲なので全然OKでしたけどね。

あとは、『正論』でついにSSが。
イメージ 1

達成率も96%に。

あとは、NONSTOPもプレー。
すいてるときだと思う存分できますからね。
とりあえず、BeForU MIXコースにチャレンジしてみたら・・・、
『シナリオ』で3/4以上削られてるし・・・。
修行が足りんw

今日は、最終的にスキルは984まで上昇。
イメージ 2


まあ、1000はいっときたいかな。