Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

THE FINAL COUNTDOWN

イメージ 1

今日はいつもより少し早く残業を切り上げて退社して、
久々にCDショップへ。
そしてたまたま発見しました。

いやー、昔から何気にほしいほしいと思っていましたが、
見つからなかったり、見かけた時はお金を持ってなかったりで、
なかなか買う機会がなかったんですが、
やっと買いましたよ。

中でも、THE FINAL COUNTDOWNは特に昔から好きな曲の一つなので、
余計にほしかったんですけどね。
それ以外にも、EUROPEの曲は全体的に好きですし。

それにしても、
THE FINAL COUNTDOWNはやっぱりいい曲ですねー。
発表自体が20年前・・・。
もうそんな前になるんですが・・・(苦笑)

でも、最近の曲よりも、一昔前の曲の方がよく感じるようになったのは、
自分も少し年を取ったからかな・・・。
最近の新曲よりも、学生の頃に聴いてた曲のほうをよく聴いてしまいますし。

少し前は、親が「最近の曲はどれを聴いても同じように聴こえる」
と言っていて、そんなことないさーと言ってましたが、
今は、何となくそんな気もしなくもなくなってきたかも・・・。

やっぱいい曲は何年経っても残りますからね。