Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ツァラトゥストラ3

XenosagaIII、やっとクリアーしました!
帰るのが遅いせいで1日1時間くらいしかやる時間がなくて・・・。
1時間だと一つのイベントもこなせなかったり。
道中でザコ戦を繰り返して、ボスと戦ってると、
1時間なんてあっという間。

それにしても、最後のほうはどんどんキャラがいなくなっていきますねー。
T-elos、ガイナン、リヒャルト、ペレグリー、ヴォイジャー、マーグリス、ヴィルヘイム、ケビン・・・、
エピソード1から出ているキャラが多いだけに、余計に寂しい感じですねー。
エピソード1や2で死んだ(?)キャラは、テスタメント化して3で再登場していたりするので、余計に。

エンディングも結構いろいろと悲しいイベントも多くて・・・。

最後はアレン君も頑張ってたのが結構意外。
脇役かと思ってたら、ある意味主役じゃないですか。

続編はさすがになさそうな気がしますけどね。