Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

エンジェルハート (15)

イメージ 1

イメージ 2

アニメ化、そして香瑩の声優も決まったらしく、いよいよ楽しみになってきた。

それはそうと、今巻の内容は、ミキとジョイの話のラストから。
獠がジョイを抱きしめる時に、獠は一瞬躊躇する辺りがw
心理描写がさすがに細かい。
ジョイは好きなキャラクタだったので、いずれまた再登場してくれたらいいなぁ。

そのあとは、自分を変えたいと思っているアナウンサーと獠の話。
しかし、獠って、本当にあっちこっちの戦場で戦っていたんだなぁ・・・
何か昔話は、大半が戦場の話だし。
それにしても、獠の親バカ発揮には少し笑いました。
ただ、またいいところで終わってしまった・・・。
最近は、全く立ち読みをしてないから、全然ストーリーがわからないし。