Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.11)

火の聖獣フェニアの力が手に入ったところから再開。
前回は疲れたので、まだダンジョンの途中なんだよな・・・。
アイテムが尽きかけていたので、料理で何とか延命処置w

無事に脱出してピピスタに戻ったら、ハックはラジルダに戻ったのこと。
またまたまたラジルダですかw
移動が面倒なので300ガルドで一気に移動しようと思ったら・・・
例の人がいない・・・
「歩いていかないといけないの~? ( ´Д`)」
と思っていたら、町の外に出た瞬間に画面が切り替わってアガーテのイベントに。
そういうことか。納得w

町の中に戻ったら、颯爽とラジルダへ移動。
・・・中に入ったら何かハックが逃げ回ってるし、アガーテイゴルに助けられてラジルダ内にいるし。
いろいろとイベントがありそうな予感。

とりあえずいろいろと話を聴いているうちに、またイーフォンの神殿に行くことに・・・。
また歩いて移動かよw

ボロボロになりながら何とか辿り着いたら中へ。
イーガ達が命からがら逃げてきているけど、
ハックを置いてきたとかぬかしてるし。
なんつー勝手な奴だ。

ハックを助けたらまたアガーテの場面に。
町が段々と大変なことになってんなぁ。

とりあえず疲れたので、ラジルダの町の前で今日は終了。

現在のレベル:44