Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

V4

今日はいい天気だったので、ちょっと遠出。

そして、ギタドラのロケテをやってることを思い出したので、
ちょっと行ってきました!

イメージ 1


どうせ混んでるから、見れればいいかなー・・・
と思ってたら、ものすごいすいてる・・・。
待ちがいなかったので、並ぶことに。
そして自分は、

Raining Sunshine / Nina Lee Naminsky
Strike Party!!! / BeForU
Not So Bad / Brad Holmes

の3曲をプレーしました。
どの曲も結構よかったですね。
久々にギタドラをやると全然ダメでしたけどね(苦笑)
3曲目の Not So Bad でゲームオーバーに(爆)

でも、結構いい感じかな。


それにしても、初めて、MODEL FT2 Miracle Version の譜面を見ましたが、
おかしいですね・・・アレ。
私には絶対無理(苦笑)