Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

探索

イメージ 1

金曜日の晩は早い時間から爆睡してしまったせいで、
朝4時に起床(苦笑)
そんな時間に起きてもやることがないわけで。
洗濯をするわけにもいかないですしねぇ。

とりあえず部屋の中にあるゴミを片付けて、まったりと。
ネットを使えないのは痛いですよ。
麻雀ができん!(違


午前は買い物へ。
まだまだ必要なものが足りないですし、どこに何が売ってるかも把握できてませんし。
そんなわけで、駅前探索に。
とりあえず本屋に行ったら、一騎当千の新刊を発見。
…と言っても何か月前に出てたやらですが(苦笑)

そのついでにネットを使えそうな漫喫を発見。
久々でかなり長居しちゃいましたし(苦笑)
この前の『ぷっ』すまでもやってたこともあってか、
何か急に「第23回天下一武道会を読みたくなっちゃって(爆)


帰りにいろいろと買い物をして終了。
やっと、どこに何があるか、結構わかってきたかな。

明日はまたゲーセンに行くかなぁ。



それにしても、
「オナラのニオイを自分のお尻から離す方法」は大爆笑!!!

ヒゲダンスとかトルネード投法とか、いろいろくだらなすぎで。
さらに、振り向いて深呼吸とか。
笑いすぎて腹が痛い(爆)