Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お台場冒険王 part-5

ジャンクスポーツの後は、
最初にもらった『めちゃバケ』の整理券の集合時間に近づいてきたので、
「シュッとした金色のオブジェの先の~」(?)へ移動。

イメージ 4

そして、近くまで行ってみると…、

物凄い大行列です。

待ち時間は2時間って書いてありましたし。


イメージ 1

イメージ 3


そして、時間になったら中へ。

まあ、中のことは行ってのお楽しみで。
かなり面白かったです。
本当にビックリしたのもいくつかありました。


抜けた後は、裏手にある、『うらめし屋』『め印良品』のお店へ。
人が多かったので、並ばなかったですけどね。

イメージ 2


そして、やべっち寿司の前で揃って写真を撮って終了。

最後にフジテレビへ。

イメージ 5

イメージ 6

球体展望台から一通り全部回りました。
スタンプラリーがあったのもありますが(笑)

イメージ 8

イメージ 9


時間の都合上、行きたいところは全部いけなかったですが
非常に充実した1日でしたね。

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

楽しかったです。


ただ、帰りは足が痛いのと疲れたのとで電車で爆睡しちゃいました…。