Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

文月三十日

今日は異常に体調が悪くて、お休みをもらうことに。
何か、体中が痛いですね。
まあ、久々にゆっくり休む機会ができたから、それはそれで。

しかし、今日は薬を飲んでたせいか、
寝て起きてを繰り返しているうちに終わっちゃいました。(苦笑)


それにしても、今日は雨と雷がひどい

曇ってるだけで雨が降ってないと、「少しだけ外出できるかな?」と思っていたら、突然の豪雨になったり。おまけに雷も。

雨が降ったり止んだりと、
山の天気か?っていうくらい変化が激しかったですね。
雷も、光ってすぐに凄い音がしたので、近くに落ちたんじゃないかなぁ…。

結果的に休めてラッキーだったかな?



それにしても、参議院選挙はすごい結果になりましたね。
ここまで自民党が歴史的惨敗を喫するとは思っていませんでした。

まあ、小泉政権の頃から引きずっているものをありますし、
いつかはこうなるような気がしていましたが。
阿部政権は続投のようですが、いつ解散することになるかもわかりませんし、
そうすると、衆議院選挙もまた注目です。

今後の政治もますます目が離せなくなってきましたね。