Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京遊覧(1)

今日は朝から同期とお出かけ。
昨日、急遽決まったんですが、何の計画もなしに寮でぼ~~っとしているのもなんですからね。

プランは、
浅草(浅草寺・雷門)→上野(アメ横)→秋葉原(ヨドバシ・電気街)→飲み会
という感じ。

そこそこ朝は早く出発ということで、昨日は結局、チューハイを2缶ほど開けて寝ちゃいました。
最近はお酒を飲むとよく寝れるわぁ…。




朝、9時過ぎに出発して、新橋駅から銀座線に乗って浅草へ。
そして雷門前へ。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3


通りは予想通り凄い人で。
さすが観光スポットです。
外人の方もいっぱいいらっしゃいましたし。

イメージ 4


途中でお土産用に人形焼を購入して、さらに食べながら行くために、焼き立ての人形焼も購入。
焼き立てのほうは安くて美味しかったです。

そして浅草寺へ。

イメージ 5