Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京遊覧(3)

浅草を適当に満喫した後は、上野のアメ横に向かって出発。
ちょっと距離はあるけど、折角なので歩いていくことに。
まあ、地下鉄(銀座線)で3駅くらいですからね。
快晴だったらまたちょっと考えたかもしれないですが(苦笑)

そして、上野駅に到着。

イメージ 1

パンダ橋を通って線路の反対側へ行って、アメ横通りへ。

イメージ 2

イメージ 3

途中で西郷どんも発見しました。

イメージ 4

アメ横通りに着いたら、通りを歩きながら色々な店へ寄り道。

イメージ 5

一緒に行った連れは、ウェストポーチスポーツサンダルとある物を探していたみたいです。
スポーツサンダルはちょっと時期的に遅いせいか、ほとんどなかったですねー。
これだけ暑ければまだまだいけるような気もしますが
ウェストポーチは、いいのがあったみたいですが、値段を見てしゅーりょー(笑)
さすが、いい品物はそれなりに値が…。

結局、1往復半しちゃいました。
途中で食べた氷もかなり美味しかったです。

そして、御徒町を通過して、そのまま秋葉原へ。