Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

帰省

金曜日は午後年休を取って実家へ。
夏休みから早くも1ヶ月経ったんですねぇ。
早いもんです。

ひとまず寮に帰って、準備をして、お土産を買って、すぐに出発。
それでもかなり時間がかかってしまいましたが。

お昼はおそば
「冷やしたぬきそば」を注文。

イメージ 1


自分の中ではかなりのお気に入りで。
でも、いつも残業とかで遅いときは閉店していて食べれないことが多い…(苦笑)

そして新幹線へ。

イメージ 2


いつも早朝か夜分かなので、昼間の移動はまた新鮮です。


夜は同期と飲み会。
異動してからは一度も会えてないので、かなり久々かな?
久々ということでかなり盛り上がっちゃいました。

脳内メーカーの話も出てきて、順番にやってみましたが、
自分は、『秘』が100%だったり(笑)
すごい納得しちゃいました。