Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

再会

イメージ 1



イメージ 2


GWの半ばに、今年の3月で転職した元同僚と久々に会いました。

久々に会った元同僚は、元気そのもの。

去年の今頃は、毎日死にそうな顔で、職場の現状についてかなり色々と言っておられましたので。
転職後の新しい職場は、前の職場(今の自分のいる職場)とは全然違って、やりたかった開発をメインでできて、毎日がかなり楽しいとのこと。
自分も今の職場にはかなり嫌気が指していて、GW明けからまたその仕事が始まるかと思うとかなり憂鬱なんですが、転職後の明るい顔を見ていると『羨ましい』の一言しかありませんね。
もちろん、異動や転職をすれば今よりもひどくなることも大いに考えられますが、今の状況を変えようと動かない限りは、変わりようがないですからね。

そろそろ自分も動くときがきたのかもしれないと改めて思いました。

イメージ 3



イメージ 4
 
昼ごはんは、あんかけスパゲティ
久々に食べましたが、これはかなり美味しかったですね。
メニューも豊富にあったため、どれを選ぶかかなり迷っちゃいましたし。