Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・FF4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130615.jpg

最終ダンジョンに入って、早二日。
あまりやってないのもありますが、
それほど進まず。

まあ、その理由は無駄に宝箱を開けすぎて、
出てきたモンスターにボコられて、またやり直しになったりとか。

でも、何とかちょこちょこ開けて倒してアイテムをゲットしてテレポで戻ってセーブ
というのを繰り返しているうちに、
そこそこ装備は整ってきました。

はくりゅうを倒して、村雨をゲット。
ブレイグを倒して、ホーリーランスをゲット。
ルナザウルスを倒して、リボンをゲット。
ダークバハムートを倒して、ラグナロクをゲット。

それにしても、未だにブルードラゴン×2には勝てず…。
吹雪ラッシュに毎回やられちゃいますね。
クリスタル装備が全然手に入らない…。

レベルだけは大分高くなってきたんですけどね。
もうボスは普通に倒せそうな気がしてきました…(苦笑)