Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バトル

今日は昼前から先輩の家に行って、先輩2人と格闘ゲーム大会(三昧)。
格ゲーをやる人が3人、それぞれゲームを持ち寄ると、かなりいろいろな種類が。

結局全種類はできませんでしたが、かなりの盛り上がり。
レパートリーは、
  ・ ジョジョの奇妙な冒険
  ・ 北斗の拳
  ・ KOF 2002
  ・ サムライ魂 天草光臨
  ・ ドラゴンボール スパーキングメテオ
  ・ ストリートファイター ZERO3
などなど。

それぞれが得意不得意があるとはいえ、
みんなブランクがあったりで、何だかんだでいい勝負に(笑)

一番盛り上がったのは、ジョジョ北斗ドラゴンボールですかね。
それぞれ差がなくて、いい勝負に。
名勝負が連発、爆笑シーンも生まれて、楽しい戦いでした。

第2回もやろうということになったので、また楽しみです。