Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スパイ

土曜日は毎週気分転換がてらゲーセンによく行くんですが、
今週も何だかんだで。

ポップンのイベントは既に作業状態なので、あまりやってないんですが、
まだプレーすらしていない曲も残ってたりしますし、
またNET対戦が楽しくなってきちゃいましたので、
完全にそのついでという感じになっちゃってますね。

NET対戦は現在、はるかなる大海原(~LV37)の部屋に在籍。
今のところ、7~8戦やっているんですが、
1戦を除いて全部ガチバトルというなかなかすばらしい展開に。
正直、オジャマで妨害しあうのってあまり好きじゃないので、自分にとってはかなり嬉しいですね。
でも、昇格試合に限って、相手が異常に強かったりして、全然昇格できず…。orz
まあ、別にそこまで上のクラスに行きたいってわけじゃないからいいですけどね。
まったりプレーできればいいわけで。

そんなこんなでNET対戦を繰り返しているうちに、
そこそこ解禁は進みました。


エレゴスREMIXは原曲が好きだったので、ちょっと楽しみにしていたんですが、
ガバ調はちょっと微妙な感じ…。
個人的な感想ですけどね。

そして、スパイREMIX
相変わらず判定がすごいですな。
全然スコアが伸びない伸びない。
それでも、原曲よりは圧倒的に判定は緩いですけどね。
曲も結構好きなので、しばらくはハマりそうな予感(笑)