Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

『逆転裁判』ならぬ『逆転検事』?

いつの間にか発売されていたので、本屋で見かけた際に購入。

イメージ 1


やっぱり逆転裁判は面白いですよね。
キャラに味があって。
今回の話も、最初の話はなかなかいいストーリーでしたが、
逆転の部分は、どうなのかと思いましたが、
らしいといえばらしいですかね。

後半の話は、いいところで次巻へ続くという展開。
メチャメチャ気になる(笑)
正直、犯人が誰なのか全然わからないですね。
そして、まだ明らかになっていない事実がありますし。
12月発売とか書いてありますが、発売日まで遠すぎる…。
これなら、1巻1話完結にしてほしいかも(笑)




そして、帯を見ていると、気になる記述が。


イメージ 2


なんと、今度は御剣が主人公の逆転検事プロジェクトが
始まったとか。
うおー、これはかなり気になる。
正直なところ、逆転裁判4で初期のキャラがほとんどいなくなったのが、
かなりもったいなかったですからね。
サイドは変わっても、いろいろとまた面白い展開が生まれそう。
また楽しみが増えたなぁ。
続報が待ち遠しいですね。