Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一騎当千(拾四)

いつの間にか発売されてました(笑)
全然知らなかった…。

一騎当千(拾四)

イメージ 1


今回の表紙は趙雲子龍

そして、本編は、いよいよ赤壁の戦いが本格的にスタート。
…と言っても、今回のメインは、関羽趙雲の特Aランク同士の対決。
もともと劉備のために戦っているのに、激突することになるのは感慨深いですね。
それにしても、人気キャラ同士の対決だけに、どっちが勝っても、
今後の展開に大きく響きますからねー。
しかも、ハンデをなくすために、お互い命賭けてますからね。

一体どうなるのかしら。
GUM本誌でもまだ決着がついていないみたいですしw


本編がシリアスな一方で、外伝はコミカルな部分もあって相変わらず面白いですねー。
でも、外伝は成都キャラが大半で、南陽の外伝って意外にないですよね。
やはり、人気はそちらが上なのかな?w