Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

エクシア

イメージ 1

最近すっかりゲーセンに行ってなくて(行く気力もなくて)、
今日、久々に行ってみたんですが、
あれっ?っていうくらい稼働しているゲームが変わってたり。
人気のないゲームはどんどん入れ替わっていってるみたいで。

それはともかくとして、
いつも誰かがやっていてなかなかできない
ガンダムvsガンダムをプレー。

出るような気はしてましたが、やはりガンダム00エクシアが使用可能になってました。
これは嬉しいかも。

ただ、ライフル系の武器は連射できないなど、
結構テクニカルキャラで、慣れないとしんどいです。
結局、ガトーGP-02ドムに囲まれてタコ殴りにされちゃいました(苦笑)

ただ、使い勝手は面白いので、
当面は使っていきたいかもですね。