Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

研修と台風

今日は研修で、朝が早かったんですが、
やはり朝の通勤電車は混み具合が違いますね…。
研修は勤務地に比べて遠いので、余計に大変。
東海道線京浜東北線はきつすぎです。

今日の研修は座学で、
しかもどちらかというと新人向けの講座だったので、結構退屈。
気がつくと寝てしまう…(堕落

やはり、グループワークがある研修や実習がある研修のほうが楽しいですかね。


それでも、研修で今回は直帰できるパターンだったので、
研修後はまっすぐ帰宅。
途中までは晴れていたんですが、
寮に向けて歩いている頃から、いきなり大雨…。(- -;)
そして雷。

本格的に台風13号が迫ってきたということですねー。

とりあえず明日の午前は大雨でとても外に出れなさそうかな…。