Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

EMPRESS

この前、zackさんのコメントで気づくほど抜けておりましたが、
折角なので、EMPRESSをちょっとやってきました。
まあ、混んでたら少しだけ見て帰ろうと思っていたんですが、
意外にすいていたので、ちょっとワンプレー。

・V2 [NORMAL]
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX) [HYPER]
・THE SHINING POLARIS (kors k mix) [HYPER]
・thunder HOUSE NATION Remix [ANOTHER]

とりあえず、上の4曲をプレー。
V2はVの続きみたいな感じですね。何とかフルコン。今度はHYPERをやってみないと…。
B4Uはリミックス。ちょっと何とも。
ポラリスもリミックスですが、どうせなら原曲をやりたいかな。
thunderもリミックス。これも原曲は大好きなので。

ただ、thunderのANOTHERは完全に苦手譜面。
HARDでやったせいで途中で何度も滅びそうに。
最後の同時押しの時は、一桁しかなかったので、異常なほど集中力が出ました(笑)

とりあえず、当分は混みそうなので、またすいたらじっくりやりたいかな。