Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

PC購入

イメージ 1

最近、ノートPCが1台お亡くなり(泣)になってしまったので、ボーナスでPCを購入しようと、電気屋へ。ノートPCにするかデスクトップPCにするか迷ったのですが、予算が少ないので、今回はデスクトップPCを購入することにしました。

それにしても、もうWindows XPがプレインストールされているものなんてすっかりないですからね。自分で組もうにも、Windows XPはもう一般的には販売が終了していますし。


・・と思いつつ回っていると、たまたま在庫の低価格PC(しかもXPモデル)を発見。

スペックとかも調べてみましたが、なかなかいい感じ。そんなわけで、実家設置用に購入決定!

正直、Windows Vistaは使いづらいし、予算もないから自分で組もうかとも思っていましたが、今回は結局買っちゃいました。

やっぱり、XPは使いやすくていいですねー。

Vistaは・・・ノーコメントで。

早く、Windows 7が出ないですかねぇ。
ただし、ちゃんと使いやすいOSとしてということでですが。