Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンボールKAI

イメージ 1


4月から再び始まりました、ドラゴンボール
何だかんだでまた見てしまってます。
何気に、サイヤ人編~フリーザ編は好きですからねー。

それに、今回のは、いい感じにストーリーがテンポよくまとめられているので、
展開のじれったさと遅さにイライラすることがないです。

現に、
まだ3回目だというのに、もうラディッツを倒したところまで進みましたからね。
当時ではありえないほどの展開の速さ。
この調子だと、ベジータとナッパの地球到着も、結構あっという間に迎えるんじゃあ・・・と。

まあ、これくらいサクサク進んでくれたほうが見ていても面白いですね。


それにしても、またゲームも出るみたいですし、
ドラゴンボールブームがまた始まるんでしょうか・・・。