Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

JRトラブル

GW明けでまだ気持ちも戻らない朝っぱらから、
いきなり大事件が発生しましたねー。

まさかの車両トラブルで、横須賀線長時間の運転見合わせ
そして、その横須賀線に並走する京浜東北線東海道線運転見合わせやら、大幅遅れやら・・・。

幸い、線路を歩くようなことにはなりませんでしたが、
かなり大変だったみたいですね・・・。

・・・というか、何で関東はこんなに電車の事故や遅れが酷いんですかね~・・・。



おかげで、私も会社に着いてまだ何もしていないうちから疲労が・・・(爆)

とりあえず明日を乗り切ればもう週末ですし、頑張りますか。