Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DS ドラゴンクエストIX

イメージ 1


発売日ということで、買ってきました。
VIIVIIIと最近2作は個人的にハマらなかったんですが、
今回のは少しやってみて、ちょっとハマり気味です(笑)

自分的に一番大きいのは、DSでってところですかね。
ドラクエはFFとかに比べてもそんなにムービーに力を入れているシリーズではないですので、
携帯ゲーム機でできるのがかなり嬉しい。
移動時間でもプレーできますからねー。

今のところ、レベル4で峠のところまで行ったところ。
懐かしいモンスターも再登場していて、結構いい感じかな~。
サクサク進みそうですし。

しばらく、頑張れそうです。