Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FFXV -Chapter 01 旅立ち- (1)

イメージ 1

いよいよFF XV(FF15)をプレー開始しました。
買ってからもう一週間以上経っているんですが、始めるきっかけがないとなかなか始められない悪い癖ですね。

それにしても、PS4だけあって、かなり綺麗…。
FF13と比べてもすごいクオリティですね。

イメージ 2


OPではいきなり城らしきところが燃え盛っている状況…。
訳が分からないですが、あとで分かるんでしょうね。

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5


そしてシーンは変わり、先ほどと同じ主人公の王子が登場。
結婚するために旅に出るみたいです。

そうこうしていると、CHAPTER 01が開始しました。

イメージ 3

この世界では、車で移動するようで、愛車のレガリアで出発!

…したようですが、お約束のトラブル。(笑)

イメージ 7


車を押しながら、町まで移動になっているようです。
BGMの『STAND BY ME』もいい感じですね。
楽しい旅が始まりそうです。

イメージ 8