Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々にマンガを

また本屋に行かないうちに、また色々とマンガがたまってしまって、
買ってもまだ読んでいない本もあったり(苦笑)

一騎当千(拾六)

イメージ 3


ずっと続いている赤壁の戦いで、ついに関羽がお亡くなりに・・・?
人気キャラだけに、そう簡単には死なないと思っていたんですが、
まさかの展開ですね。
劉備も覚醒していよいよ最終決戦間近といったところでしょうか。
さすがに長くなってきたので、そろそろ話が進んでほしいんですが・・・。

アンバランス×2(7)

イメージ 2


相変わらず姉妹バトルが続いていますが、いよいよ進展ありなんですかね。
7巻ラストでは、崖から落ちて大変なことになったと思っていたら、
まさかの展開に。
早く続きが読みたいです。


内親王が出てきて、ますます面白くなってきました。
清少納言のせいでますます大変なことになってますね。
派閥争いは相変わらずですけどね~。
本当にこれくらい賑やかだったら、毎日が楽しそうかも。