Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

イメージ 1

2008年度大晦日に放送された、
絶対に笑ってはいけないシリーズ『絶対に笑ってはいけない新聞社24時』
ずっと楽しみにしていました。

今回は、スタートのバスに乗るところから大爆笑の嵐ですね。
もう笑いが止まりません。
・・・というか、これだけ色々と考えるスタッフも凄いですよね。
出てくる人も豪華ですし。

個人的に一番好きだったのは、サスペンスゾーンですかね。
片平なぎさの演技と、火サスの効果音が絶妙!(爆)
これは笑ってしまいます。

それに、DVD版だと、大晦日に放映されていないシーンもあるのがいいですね。
放映分に比べると、微妙な部分もありますが・・・。

今年の大晦日も楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-oric-ent

今年はホテルマンみたいですね♪