Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

NewスーパーマリオブラザーズWii

イメージ 1

発売日ということで、会社の帰りに買ってきました。
・・・といっても、まだ部屋の片づけ中で、ゲーム機類はまだダンボールの中。
そんな訳で、実際のプレーは来週くらいからかな~。

それにしても、マリオも色々なゲームが出ましたけど
やっぱり、一番は、スーパーマリオブラザーズシリーズなんでしょうかね~。
スーパーマリオブラザーズは、自分にとってコンピューターゲームの原点とも言えます。
・・・小学校の頃、狂ったようにハマってた覚えがありますし。(笑)

ともかく、これはじっくりとプレーしていこうかなと思います。
まだ、他にも色々と積みゲーはあるんですが・・・。(汗)