Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【今回のテーマ】大掃除の季節! でもなかなか捨てられません…

★お笑いスタジアム お笑いコンビ・ライセンスからの出題は『捨てられへん!』
ぜひこちらもご覧ください。⇒http://owarai.variety.yahoo.co.jp/a/list/?qid=50939



今年は、引越しのために、もう大掃除的なことは終了してしまったので、
年越しの行事は早くも一つ終了(?)。
それでも、まだまだ荷解きが終わっていないですけどね(苦笑)

そして、今回のテーマの『でもなかなか捨てられません・・・』
荷造りをしていて、一番大変だったのが、本類。
圧倒的に多かったです。

雑誌や週刊誌等は、基本的に捨てるんですが、
単行本や参考書類は基本的に取っておくタイプですからね~。
しかも、結構マンガは買って読む方なので、
2年も経つと、相当のマンガが溜まるわけで・・・。

大掃除は終わっても、荷物整理はしないと、
年は越せそうにないですね・・・。
今年はまだまだ長そうです・・・。