Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

計画停電

明日から計画停電が開始。
自分の住んでいるところも停電になることが確定しているみたいです。

実際、調べてみようにも、東京電力のホームページが重すぎて全く見れない状態…。
でも、いろいろと回っているうちに大体のことはわかってきました。

しかし、これだけ停電するとなると、まずは交通機関もどうなるか予想できませんし、
それ以上に、会社で仕事ができるのかどうかも不明。
明日から、果たして仕事はどうなるのか…。
全く予想がつかない日々に突入しそうです


しかし、まだ余震が続いている状態ですし、
これからさらに停電の時間が増えるかもしれません。
これ以上、地震が起きなければいいんですが…。