Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第6回ディフェンスコンテスト その3


前回、20局終了時点で15,000DP残りという状況でしたが、そのあとは散々な結果。
結局、28局目で削り切られ、27局という尻すぼみ状態で終了しちゃいました。
倍満ツモの親カブリとか勘弁…。
 
イメージ 2

とりあえず、MJ賞は取れそうですが、入選はかなり厳しそうですね。
今は、26局がラインですが、きっと最終日までには上がるでしょうからね~。

ディフェンスコンテスト以上に危険だったのが、幻球争奪戦
前回以降、かなりの頻度で発生しています。(汗)
でも、ギリギリ逆転したりで球が少し増えました(^^)
一番多い時は、5個に!
 
イメージ 1

(その後、同じ人とマッチングして回収されたりもありましたが…

ディフェンスコンテストは、最終日まであと2日ありますが、
これ以上の記録更新は難しそうなのでどうしようか迷い中です…。