Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第16回幻球バトル

イメージ 1

今日は幻球バトルに参加してきました。
球が9個の状態でスタート

初戦は争奪戦にならなかったんですが、2戦目からはほとんどが争奪戦。
奪ったり奪われたりを繰り返し、最大11個まで増えたんですが、
最後にまさかのトップラスで3個奪われ、結果8個で終了…
一応、最後まで何とか守りきれました。

幻球バトルの結果は、なかなかスコアが伸びず、+30ちょっとで終了です。

まあ、前回はかる~く球を奪われて、何もできないまま終了だった時に比べれば、
争奪戦には少しは慣れてきたかなと。
自分が2位でも相手が1位だったらダメですし、
負けるときは、最悪、相手が順位を落とすように狙うことも必要ですからね。

次は、6月中旬にある全国大会(三人打ち)ですかね。