Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW前の山場…

 
今年もGWが近づいてきていますが、仕事の方は相変わらずGW前になるとやたら忙しい。
たまたまなんでしょうけど、GW前に忙しくなかったことはここ数年全くないですね。

今日からから作っているソフトウェアの検査が始まりますが、
その前の評価がトラブり、金曜日までに完了せず、土曜日は休みを潰して朝から終電まで支援作業。
まあ、土曜日は一日雨が降っていたので、休みじゃなくてもよかったといえばよかったんですが、
疲労はそろそろピークに。
終電少し前に何とか作業が終わって、日曜日の出社は回避できましたが、
日曜日は試験がありますからね…。(--;)
 
でも、休出だとのんびり仕事ができるのもいいのかもしれないです。
普通だとレビューや打ち合わせなどが入ったりして、なかなか集中して作業もできませんし…。
今回の場合は、課長と先輩と三人だったので、区切りが着いたら、
お昼ご飯も奢ってもらえるという嬉しさも。
 
イメージ 1
 
とりあえず、この検査で問題が見つからなければ、GWまでは少しはマシになりそうですが、
果たしてどうなるやら…ですね。