Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゴールデンウィーク

今年も気が付けば、早くもゴールデンウィーク
うちの事業所では、4/26~5/6までが休みのため、11連休。
正月休みや夏休みよりも長い休みです。
今年は真ん中に平日があることもあってか、帰省時の移動は比較的楽でした。

しかし、仕事のほうは、GW後に色々とあることが分かっているので、
GW明けが早くも憂鬱。
GW明けの作業割とかはGW後に決めるように先送りにしちゃってますし…。(汗)

それにしても、ここ数年、業務の多忙さが極まってか…体がボロボロ。
年休とかで休みをくっつけても、数日でまた体に来ちゃいますし。
やはり疲労の蓄積でガタがきているんでしょうね。

まあ、何はともあれ、しばらくは休息ですね。