Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW突入~!

今年は年明けからずっと忙しくて、全然休みが取れない状態が続き、
最近は慢性的に疲労困憊状態に…。
 
最後のほうは半分やっつけ気味になりかけてましたが、ようやくGWに突入し、
少しゆっくりできそうな感じです。
(GW明けの仕事の残りを考えるとまた憂鬱になってきますが…(苦笑))
 
最近は自己啓発で勉強もしていないですし、読みたい本や見たいテレビも溜まっているので、
今年のGWはどこかへ出かけると言うよりは、実家でぐったり過ごすことになりそうです。
学生時代なら、休みは1ヶ月とかありましたが、
社会人になってからは、なかなか長期連休というものがなく、1週間の休みでさえ嬉しいですね。
それにしても、年休は溜まっていく一方…。
少しでも消化できるのかなという不安が…(T-T)