Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

昨日は少し過ごしやすかったかな…?

夏休み二日目。

今日は、朝から夏休み期間の食料の買い出しです。
まあ、いわゆる荷物持ちというやつですが(笑)

イメージ 1


イメージ 2


お昼には、パスタピザを食べました。
パスタは日頃からよく作ったりするんですが、ピザは本当に久々です。

一人暮らしをしていると、ピザを頼んだりすることは、なかなかないですからね。
自分の場合、ピザで一番好きなのは、やはりマルゲリータでしょうか。
色々トッピングがのっているよりも、単純にチーズとバジルくらいだけのほうが、『これぞピザという感じがするんですよね。

それにしても、土曜日は死ぬほど暑くて、帰省の移動中にはバテバテでしたが、日曜日は暑いのは暑いですが、土曜日ほどではなかったですね。
まあ、きっと一時的なものだと思いますけどね…。

台風も日本列島には来ないみたいなので、ひとまず一安心。
ただ、油断はできないですが。