Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏休み三日目

イメージ 1

イメージ 2


今日は、ちょっとショッピングモールへ。

色々と買いたいものがあって、ぶらっと行ってきたんですが、その帰りに家具コーナーがあったので、ついでに見てきました。

今、引っ越しを計画中で、今より広い部屋にする予定なので、そうなったらやはり欲しいのが、ベッドソファーですかね。

…とは言いつつも、その前にまずは部屋を探さないといけないわけですが…。
毎日、suumoとかを覗いているんですが、なかなか見つからないですね。
自分の場合は、これだ!というのがあるとピンと来るんですが、今のところそういうアンテナに引っかかるものは無し…。

全てはタイミングと運ですかね。