Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5EVO稼働!

最近は死ぬほど忙しくて、なかなか時間がなかったので、久々の更新です。
 
イメージ 1
 
先日からいよいよMJ5 Evolutionが稼働しました。
…といっても、今のところ気になるモードや仕様は追加されていませんが…。

まあ、久々にMJということで、ちょうどやっていた『第1回新春大会』に参戦してきました。
 
イメージ 2

しかし、久々で勘も戻っていないのか、久々のネット麻雀ということもあるのか、
結果は全然ダメでした。
リアル麻雀と違って、リーチをしてもひたすら全ツッパという人が多くて、
なかなか流れが掴めないという状態。

結局、最下位こそあまりなかったですが、2位3位を繰り返しで、
トータルはトントンという結果になっちゃいました…。
 
イメージ 3

それにしても、気になるのは近代麻雀とのコラボ企画。
アカギ杯も気になるところですね。
ぜひ参加したいと思います。