Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ポン・デ・リング生

最近、宣伝とかで結構見かけるポン・デ・リング 生』
気になったので、久々にミスドへ。
すっかり最近は行かなくなってしまったので、半年ぶりくらいですかね。
 
イメージ 1

さすがに宣伝効果が出ているのか、ミスドは凄い人。
レジには行列が出来ていました。

ポン・デ・リング生はいっぱいありましたので、余裕で買えましたが、
周りを見ると、意外に買っている人は少なかったです。
(買っている人は、箱を積み上げて並んでいましたが(笑))

食べてみた感想ですが、普通のポン・デ・リングに比べて、もちもちな食感が特徴的ですね。
美味しかったので、また機会があれば食べてみようと思います