Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2013秋 その2

 
早くも5月に入り、GWも終わってしまいました。
今年のGWは、色々とイベントもあったので、結局あまり勉強できず。
…なかなか予定通り進められないです(苦笑)
意志弱いですね…。(T-T)
 
会社では、今期の目標を計画しないといけなかったので、
ネットワークスペシャリストの秋に向けての自己啓発を行うことを書きました。
やはりある程度追い込まないとなかなか勉強できない人なんですよね…。
今は幸い、仕事もあまり残業がなく、時間があるので、
毎日、夜に1時間自己啓発時間を取ろうと思います。
 
今を逃すと、また気が付いたら、夏だった…ということになりそうですので。