Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Summer コレットフィッシング

最近はほとんどやっていないので、全然解禁が進んでいないですが…
今週末はガッツリやってきました。

そんなわけで一気に解禁が進む進む。
まずはカジキマグロ二回目まで一気に。
『リリーゼと炎龍レーヴァテイン』が解禁しました
 
イメージ 1
 
やってみましたが、かなり曲はいいですね。
ただ、HARDはそれなりに難しいですが…(^^;)

そして、アンコウ1回目も揃いました。
『Legendary Dragon』が解禁。
 
イメージ 2
 
しかし、ここで時間で、プレーはまた今度…(苦笑)
それにしても、今回は、龍まみれですね。