Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

IIDX SPADA&RB colette All Seasons稼働

最近ゲーセンに行っていない間に色々とバージョンアップしてました。
忙しいせいもあってか、最近は身の回りだけで精一杯だったので…(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

今回のタイトル、SPADAですが、どういう意味かがさっぱりだったんですが、
『剣』って意味だったんですね。

今日は結構すいていたので、何度もやれました。
今のところいいなと思った曲は、
・Element of SPADA
・Wonder Girl feat. Kanae Asaba

あたりですかね。

前者はSPADAと入っているだけあって、今回のテーマ曲なんでしょうか。
かなりいい曲ですね
後者は、Y&Co.EUROBEATです。
前回のTake My Lifeに続きかなりの名曲かなと。
ただ、Another「11」なので、自分にはかなりしんどいんですが…。

何はともあれ、本格的にやるのは、何かしらイベントが始まってからいいかな。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 

REFLEC BEATの方は、気が付けばAutumnが終了し、
All Seasonsになっていました。
とはいて、まだまだ解禁が終わっていないんですが…(^^;)
 
イメージ 5
 

でも、ジャンピングパステル君のおかげで、
コレットハーベストは一気に解禁が進む進む。
チケットも大量に手に入ったりもしますが…。

あと『伝説のカゴ』のみになりました。
明日もやれば、一気に解禁が終わりそうです。