Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette All Seasons (5)

最近はずっとやっていなかったんですが、
今日は久々にゲーセンへ。
 
たまたま、普段はやらない『SOUND VOLTEX II』が空いていたので
やってみると、FLOOR INFECTIONがちょうど復活していました。
そのため、まだ未解禁のREFLEC BEAT曲の解禁を進めることに。
 
イメージ 1
 
そして、『Sakura Reflection』のRemixが解禁。
前回解禁し損ねて、残念だったんですが、ちょうどいい機会になりました。
 
しかし、これ、HARDは『10+』なんですね…。
やってみると確かに難しい。
しかも、まだ曲を覚えていないので、リズムについていけないという(苦笑)
 
イメージ 2
 
でも、しばらくやればもう少し伸びそうですね。