Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

FP技能士3級 その3

業務の都合でなかなか日課の学習が進まず、予定よりも遅れておりますが…
FP技能士の本を読んでいると、今まで知らなかったことがいっぱいです。
 
自分が持っていない知識について勉強すると、やはり面白いです
ITの知識の勉強をするよりは、今はこちらのほうが圧倒的に興味がありますね。
本来は、業務に直結することを率先して勉強しないといけないのかもしれませんが。
 
…ただ、試験の1月まであと4か月
ちょっとペースを上げていかないと厳しいかな~…という気がしてきました。
 
今後の業務の日程も出始めて、それを見ていると、秋~年末はまた色々と忙しくなりそうな感じがします。…というか確実にしんどいです。
 
その前に、今月のトラブルは収束はしてきましたが、その後片付けがまだ全然終わっていないので、そちらがまずは悩みの種ですが…。